-
1:ID:Obq/Xp · 2017-10-11

育児やしつけの文句を言われることは本当に多くて、子供がやんちゃだから知らない人にも叱られるし、身内からもお前の育て方が悪い言われる。
私だって頑張っているよ!たまに手放しで褒められたい!!
ワンオペでこんなやんちゃな子の後を追いかけて、中々言うこと聞かない子にめげずに注意していて偉いね〜って誰か言ってよ!心が折れそうだよ!!

6 件のコメント

2:ID:RO7iA1 · 2017-10-11

悪い!じゃなくて具体的に教えてよ!って言いたいですね。

3:ID:CGHbEh · 2017-10-11

ワンオペ育児すごいです!やんちゃなのはその子の個性って周りにもわかってほしいですね。よくがんばってますよ、偉いです。
私も見習います!

4:ID: · 2017-10-11

Re:2
それがあっちからは「躾が甘い」こっちからは「躾が厳しい」と怒られているのです。もう誰の話も聞きたくないです。

5:ID: · 2017-10-11

Re:3
ありがとうございます!
ワンオペなんてみんなやってる事だと言われていたので嬉しいです!
どんなに親が頑張ってもやんちゃな子はいて、それは個性とわかってくれる世の中になってほしいです。

6:ID:CGHbEh · 2017-10-13

Re:5 さん
こちらこそありがとうございました!

7:ID:WrRCgQ · 2017-10-13

やんちゃは伸びしろすごいよー!
外野はほっとこ。
やんちゃの育児はほんとうに骨が折れる。どんなに努力しても、子供がやらかしたら責められるし、悔しいですよね。
性格なんだもん。
注意はしてるんだから、問題ないですよ。やんちゃくらいの子のほうが、リーダーシップとれるようになるし、今はきついでしょうけど、自己肯定感持てるように育ててあげて!今は言うこと聞けなくても、そのうち理解するよ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る