-
1:ID:xPhmGI · 2017-10-13

後陣痛が激痛で脂汗かいて収まらなくて怖くて産んだ病院に電話してどうすればいいか聞いたら、あのねえ誰でもなるから、そのうち治まるからって塩対応だった~呆れられた〜何か困ったら何でも電話してねって言ったくせに~。旦那にGoogle先生に聞いてもらって温めてうつ伏せで寝た。

3 件のコメント

2:ID:jhexrl · 2017-10-13

大丈夫ですか?後陣痛辛いですよね。無理せず温めて休んでください。
それにしてもひどいですね。誰でもなるから我慢しろってことですよね。対処法くらい教えてくれてもいいのに。
産んだはずなのにまだ陣痛あるって感じでとても辛いですよね。

3:ID:dfds2C · 2017-10-13

私なら院長宛に手紙出してチクってやりますわ。言い方あるでしょー。後陣痛早く治るとよいですね。

4:ID:f0QCF4 · 2017-10-13

後陣痛つらいですよね!!経産婦さんがなりやすいって聞いてたのに、初産なのにすごいつらかったです、、。痛さの程度は人それぞれってわかってるはずなんだから、つらい人には対処法教えるのが普通なんじゃないですかね。ひどい対応!その人たまたま機嫌悪かったのかな?助産師?看護師?失格ですね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る