-
1:ID:6irCxr · 2017-10-13

明日は幼稚園の運動会なのに雨予報。延期したら明後日だけど明後日も雨予報。明後日もダメなら平日の通常保育内で親参加なしでやるらしい。
昨年熱で休んだし子供も楽しみにしてるから何とか土日にやってほしい…。
春の遠足も諸々の事情でなくなったし今年は最悪な年だわ

6 件のコメント

3:ID:2VmtQu · 2017-10-13

うちも明日です。
去年は雨で延期で平日になり、プログラムも縮小。今年も延期なら平日でプログラム縮小。それも雨だと通常保育の時にやるらしい。
晴れなくてもいいから雨だけ降らないでくださいと祈りましょう。

4:ID:m0H/e8 · 2017-10-13

うちも先週雨で延期、今週も延期?いっそ親抜きで子供達だけでもいいので開催してほしい。頑張ったのにやらせてあげたい…

5:ID: · 2017-10-14

Re:3
さっき天気予報見ると今日は一日くもりみたいです。
そちらは開催出来そうですか?
うちはお昼には早々に延期になりましたが、明日も雨予報。判断せずにもうちょっと様子を見てれば…と思うけど地面ぐちゃぐちゃかもしれないし、と言い聞かせてます。

6:ID: · 2017-10-14

Re:4
親子競技はなくなり弁当も別だけど、観覧は出来ることになりました!
けど今日の天気は結局くもり…。やっぱりぎりぎりまで判断待ってれば、と思うけどこればっかりは仕方ないよねと言い聞かせてます。

7:ID:2VmtQu · 2017-10-14

3です。
うちは当日の朝の7時半まで判断待ちでしたが、プログラムの順番変更(子供メインの競技優先)くらいでほぼ予定通りできました!
主さんのところは判断が早かったんですね。
なんとか明日にはできるといいですね。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る