-
1:ID:FAyq7/ · 2017-10-13

仕事やめたいと言い出した夫。辞めるのはいいが、辞めると会社に言う時期はちょっと待って!と言ったら何で?と言い出した。いやいや、あんたの場合病気になって辞めるわけないんだから、再就職先が決まってから辞めるのが当たり前だろ!子どもたちのことをまるで考えていないのね!感情にまかせて会社に『もう辞める!』と言うつもりでいたみたい。本土バカ!しかも自慢げにそれを話して。みっともない。何でこんな夫を選んでしまったんだろう。責任感ない辞めかたするやつには今後ついていきたくない。離婚も視野にいれたい。

3 件のコメント

2:ID:ObDyNy · 2017-10-13

常識のない学生みたいな辞め方するなよ!と突っ込んでしまいました。
当てにできない旦那だとこっちも不安しかないですよね。

3:ID: · 2017-10-13

Re:2
おっしゃるとおり!まさに学生ですよね!?
社会に出てもう10年以上経つのに、まさかうちの夫がこんな考えとは思いもせず、心底がっかりしてしまいました。
気持ちをわかってくれて、ありがとうございます。
あなた様の言葉で気持ちが楽になりました。

4:ID:vSc0Bp · 2017-10-14

大人であり人の子の父親、きちんと引き継ぎして、会社規約通り辞めてほしいよね。出来れば再就職先が決まってるか、決まってなくても見通しは立っていてくれるのが理想的だよね。父親が無職で毎日家に居るって、威厳なくなるんだよね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る