-
1:ID:BL7yFb · 2017-10-13

つわりが辛すぎる。何も出来なくて、本当に辛い。旦那は休みがないから実家に帰って、息子の世話は母親に丸投げだし、家のことは旦那に丸投げで、本当に申し訳ない。息子は言うこと聞かないから迷惑かけまくり。だいぶイライラさせてる。待ちに待った2人目だけど、自分自信で望んだ妊娠で覚悟はしていたつもりだけど、妊娠しない方がよかったのかなぁ。だめなお母さんで本当にごめんね

2 件のコメント

2:ID:cYp2EZ · 2017-10-13

覚悟していようが、辛いもんは辛いよね。ツワリは心身共に弱るわ〜。今は自分を労って、また元気になった時に家族を大事にできたらそれで花丸満点だと思います。とにかく母子健康に出産さえできたら良しとしよう!今はあなたの身体が1番。それが家族にとっても1番だと思う。

3:ID:5S1WKK · 2017-10-14

一生続く事ではないのでお母様や旦那さんにいつもありがとう、て感謝を伝えていれば大丈夫だと思いますよ。
主さんだってお母様や旦那さん、息子さんが困っていれば一肌脱ぐと思います。みんな主さんと赤ちゃんの為を思ってるんだと思います。
早くつわりが落ち着くと良いですね。人によりますがトマトは吐かずに食べれるみたいですが。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る