-
1:ID:nYc42v · 2018-01-14

面接するー。でも電話するのはまた今度ー。…しばらくして、やっぱ○○だからやめるー。何してんだよ!早く職決めろや!退職まであと3ヶ月もないのに!いい加減危機感もて!早く就職して家族を安心させろ!っていうか次決めてから退職宣言するのが普通やろ!大人の転職ちゃんとせえや!おまえホントに専門学校の講師か!?

3 件のコメント

2:ID: · 2018-01-14

人の就職斡旋してる場合か!おまえがちゃんと就職決めろ!ばか!!
その年で行動力なかったら、すぐ見極められて粗末な扱い受けるぞ!
おまえ、マジで嫌い!ほんまに早く動け!!
やっぱ土日休みの方がいい?って何のため!?子どもたちをイベントに連れていっても、本当に着いていくだけ。付き合いもしないじゃん!
おまえだけ好きなことしたいだけなら平日休みでもできるだろうが!
育児もせずおまえの年で就職なんて、何曜日が休みなんて選り好みしたらできるわけねーだろ!
こんな田舎で!!
おまえが3月までに就職できなかったらマジで家出ていく!
同居も一生しない。

3:ID:GRFbX0 · 2018-01-15

ほんとそれ!!!!
お前は父親で大黒柱だろ!!って思いますよね!
私は別居に至ったのでそうならないようにお祈りします…。

4:ID: · 2018-01-15

Re:3
コメントありがとうございます。
同じような経験されてたのですね…それは気苦労が耐えなかったでしょう。
私もこのままいくと別居になるのではと思っています。
いつまでもウジウジして決定しようとしない大黒柱は本当に嫌ですね(>_<)

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る