-
1:ID:Bln22P · 2018-02-13

今までできていた事ができなくてさけびたくなる衝動を日々飲み込む。
友達と遊びたい!お寿司お腹いっぱい食べたい!美味しいお酒飲みたい!スキーしたいスノボしたいSUPしたいシュノーケリングしたいマラソンしたい!旅行したい!仕事だって面白くなってきてた!!!全部我慢、我慢、我慢。
妊娠した事を後悔なんてしてないけど、望んだ子供だけど苦しさと抑圧されてることが多すぎて涙が出そうになる。

5 件のコメント

2:ID: · 2018-02-13

妊娠してから苦しくて辛いこと不安なことしかなくて、誰にも相談できなくて精神も不安定で孤独感がひどい。好きなものも趣味も友達も最初からなにもない方が良かったと思う程度には弱っていると思う。

5:ID:i/xfo8 · 2018-02-13

わかります。望んで作っても辛いものですよね、凄まじく体に負担はかかるし精神も不安定になって当たり前なのにね。なんで女だけこんな負担が大きいんでしょう…。アウトドアな方ほど妊娠生活はお辛いかもしれませんね…。

6:ID: · 2018-02-13

Re:5
共感ありがとうございます。わかってくれる方がいて救われます…。
つわりも安定期なのに終わらず毎日血を吐きながら仕事にいってるので、余計にしんどいのかもしれないです。
ストレス解消方が動くことだったので、参っています。お優しい励ましを頂けて本当に泣きそうです。ありがとう。

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る