-
1:ID:qrL3ct · 2018-02-13

旦那が優しくて優しすぎて、怖い。
つわりで何も出来ない私のような女のこと労ってくれて、上の子の面倒も愚痴ひとつ食事~寝かしつけ全部言わずに毎日欠かさずやってくれる。
私は今この人がいないと生きていけない。。
疲れて倒れてしまわないかな。心が折れて私の事捨ててしまわないかな。とか怖い。

4 件のコメント

2:ID:YdpfN5 · 2018-02-13

主さんそんなに自分を卑下しないでください。あなたは頑張っています。つわりはしんどいものですから、それに耐えている主さんは頑張っていますよ!だから家族はあなたに優しいんです。応援してくれているんですよ。大丈夫です。不安に感じるかもしれませんが、主さんの頑張りはご家族に伝わっていますよ。

3:ID:OiP7RC · 2018-02-13

何もしない旦那さんの話はよく聞きますが、世の中にはつわりで苦しんでる奥さんとお腹の子のため、自ら進んでがんばりたいって男性もいるんですよ。
上のコメの方の言うとおり、主さんがつわりと頑張って戦ってることに旦那さんは感謝してると思います。
主さんからも旦那さんへの感謝と、出来るときにだけ少しケアをしてあげられれば良いのかな…と思いました。

4:ID: · 2018-02-13

Re:3 さま
Re:2 さま
読んでいて涙が出てきました。。
励ましの言葉ありがとうございます。
旦那は心のどこかで私がサボってるって思われてないかなとか旦那の優しさを素直に受け止められずにいました。
それに実母に私もつわり酷かったけど全部の家事はやってたよと言われて、自分自身もただ甘えてるだけなのかもと思っていました。。
それでも今は素直に甘えて、つわりが終われば誠心誠意旦那に感謝すればいい!と思いました。
本当に精神的におかしくなりそうで、コメントに救われました。本当にありがとうございました。

5:ID:FTakgk · 2018-02-14

愛ですね

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る