-
1:ID:6SVqjO · 2018-02-24

新生児、寝れない 一時間も寝てくれない すぐ起きる 毎日睡魔と寝れないイラつきとの戦い 私と同じように戦ってるお母さんお父さん達と励ましながら戦いたい 誰にも頼れない 一人のように感じる 

4 件のコメント

2:ID:Prz8s1 · 2018-02-24

1人じゃないよ!

3:ID:XduCuN · 2018-02-24

私も暗闇の中ひたすら授乳してたの思い出す。こんなに頻回でいいのかも分からなくてお乳痛くて眠くて沐浴も1人だから怖かったな。ひたすら一日が過ぎて行く毎日。でも、笑いかけてくれたりどんどん楽しくなりますよ!

4:ID:tt3/Pm · 2018-02-24

うちも1人目がそうだったなあ。
実家も遠い、友人はいない、夫は朝早くて夜遅い&スマホバカ、こもりきりの1人育児。
そして…まったく寝ない(T_T)
唯一、添い乳してるときは寝てくれたけど(2時間)、一晩中乳丸だし。離れると即起き。つらかった…
もう自分の辛さには勝てなくて母乳がんばってたけど途中でミルクで満腹にさせたりとりあえず日中なんとか疲れさせようとひたすら体操したりいろいろしたなあ。
ひとりじゃないよ。つらいときはいつでもつぶやいて。

5:ID: · 2018-02-25

ありがとうございます。
いつまとめて寝るようになるでしょうか、、
可愛くて仕方ないけど、何やってもダメなときは泣きたくなります。
ちょくちょく愚痴らせてもらいます。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る