-
1:ID:tCIBWr · 2018-04-15

性格悪い呟きで申し訳ないけど言わせてほしい。砂場で子供が他の子のスコップを手に持ってしまったので慌てて持ち主の子に勝手に触ってごめんねと謝って返したら、近くで見ていたその子の母親とそのママ友にキャラものの砂場セットが気付いたらなくなってたんだよねーありえないねーとヒソヒソされた。私の事を疑っての発言ではなく世間話感覚で言ったんだろうけどモヤモヤする。そして、うちの子の足に砂かけて埋めてるのやめさせてほしい。そういうのは注意しないんだとさらにモヤモヤする。

4 件のコメント

2:ID: · 2018-04-15

モヤモヤというかちょっとイラっとした。他人のキャラものの汚い砂場セットなんか盗ろうとも思わないし、所有物なのに気付いたらなくなってたって子供が使う物なんだからきちんと管理すればいいのに…とよその事なのに考えてしまってダメだ。砂遊び好きだけど違う公園に行くか部屋の中でも遊べるキネティックサンドを買おう

3:ID:7FylPL · 2018-04-15

えっ全然主さん性格悪くないよ…むしろそのヒソヒソしてたやつらのほうが性格悪そうだよ…私でもイラッとくるしそいつらがいる時は砂場使いたくないとすら思う…。

4:ID:B2QM8r · 2018-04-16

どうせどっかに落としたんだろ?って感じですね。性格悪いのはそのママ2人ですよ。

5:ID:FK.rJ7 · 2018-04-16

そういう考え方のママって、所詮その程度の人間性。
うちはわるくない。やられたとられた。見てもいないのに面倒な人。
関わらないが吉ですよ。嫌な思いしましたね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る