-
1:ID:7t4W6u · 2018-06-11

子供を軽く叩いてしまった…って相談に対して「虐待予備軍」「最低」「親失格」「子供が子供産むから」みたいな罵詈雑言はいくらでも飛んでくるのに「そこまで思い詰めた理由はどうして?」って聞いてくれるひとは一割以下。虐待で亡くなった子をドラマチックにもてはやされる。なにが少子化だ。滅べばいいのに。

10 件のコメント

5:ID:pm9Hc1 · 2018-06-12

いや、わかるよ。
叩いた後悔がしっかりあるのに。SOSなのに、責めるばかりの罵詈雑言はいらないよ。
責めたりできる偽善者は、虐待幇助だと思ってます。
本質を見れないやつは口出すな。って。

7:ID:R2Yqy6 · 2018-06-12

本気で悩んでる人をサウンドバックにする世の中は絶対におかしい。

8:ID:/bOiLC · 2018-06-12

大体子育てしたことない人か子育てしていても相談相手がちゃんといる人や育児をすぐに助けてくれる人が側にいる人じゃないかと…本当に一人でキツイ中やってる人はその文字から叩いてしまった経緯に目が向くはずだと思う。

9:ID:obqR66 · 2018-06-12

虐待のニュースがあったばかりで敏感になるのはわかるけど、その声がむしろ虐待に向かわせてるって気づく人はどれくらいいるんでしょうね。
最近芸能人でもよく言ってる「親のケアより子供の保護!」って理屈はわからなくないけど、どうして同時進行でやらなきゃならないってことを誰も言ってくれないんだろう。

6 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る