-
1:ID:AHzswA · 2018-06-21

体の弱い娘(6ヶ月)なので、突然死や喘息とか色々なものが怖すぎて旦那に禁煙するようにずっと言ってるのに聞かないから、せめてもの案で分煙にしてたのに。娘と私が寝る部屋で、タバコ吸いやがった。許せん許せん許せん。
ごめんってLINE来たけど、信じられない。消えてしまえ。

3 件のコメント

2:ID:Yeew0Q · 2018-06-21

最低すぎる。ただでさえ子供生まれたのに禁煙してない人有り得ないと思ってるから、まさか同じ空間で吸うとか絶対無理。主さんの心労を思うと気の毒すぎる。

3:ID: · 2018-06-21

Re:2
心労。その言葉の重さにグサッときました。
旦那最低すぎて。なぜ私はこの人と結婚したのかと度々考えます。私は娘をまもらなくては。

4:ID:EQTCVS · 2018-06-21

私の夫も子供産まれたら喫煙再開し、タバコ関係で何度も喧嘩しました。どれだけ不安かお気持ちわかります。室内では吸ってないはずですが体質もあってか子供2人共喘息とアレルギー持ちに。その後アイコスを換気扇下で吸えば大丈夫と言われ大げんか。引きずっても力では叶わず、子供連れて家出しホテル暮らしして反抗しました。どうかあなたのお子さんは喘息になりませんように…苦しんで寝られない子供を何度も寝かしつけていると涙が出ます。子供を病気にする父なんて要らないので離婚しようかと本気で思いましたが、家出後は言うこと聞くようになり家から追い出せました。本気でキレても良いかもしれません…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る