-
1:ID:34CNrC · 2018-06-25

ここでコメントで妊婦様wって言われたんだけど、話はしょって書いた自分も悪いのかもしれないけど、臨月で避けられない状態でゲーム片手によそ見しながら全力ダッシュしてきた小学生(身長的には中、高学年くらい)の子供がお腹に向かって走ってきたら怖いに決まってるでしょ。隣にいた夫も気がついてなかった(事態を把握してゾッとしてたし内心は怒ってた)し、夫に盾になってもらう以外素早く動けないからなにもできないわ。こんなことで転んで破水してもどうせ妊婦の癖に出掛けるな迷惑とか叩かれるんだろうな。どうすれば私は妊婦様にならなかったんですかね。おとなしくお腹の子を危険にさらせば良かったのかね。

4 件のコメント

2:ID:CN/CCS · 2018-06-25

その書き込みもコメントも拝見しましたが、正直その状況ならご主人を盾にするしかないんじゃないかなと思いましたよ。
とっさの出来事ですし尚更。
ああいうコメントは無視しましょ。
万が一主さんや赤ちゃんに何かあったら、その子どもも心に傷を負うことになりますからね…。
誰も大事に至ってないことを考えると、それで良かったと思いますよ。

3:ID:oeS2s8 · 2018-06-25

私もクソコメついてるなぁと思ってみてました。
主さん間違ってないです!お腹の赤ちゃんを守ることが一番大事。

4:ID: · 2018-06-25

Re:2
コメントありがとうございます…。普段かなり気を使って公共機関や施設を利用したりしているので妊婦様と言われたのが初めてでショックを受けてしまいました。そう言って頂けてホッとします。
確かに、子供もお腹をみてしまったという顔をするくらいには分別のつく年齢みたいだったので、目の前で惨事が起きたらトラウマになってたかもしれないです。

5:ID: · 2018-06-25

Re:3
ありがとうございます。とっさのことでお腹を守る以外考えられなかったので、そう言って頂けてありがたいです。とりあえず全員無事で良かったです。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る