-
1:ID:iYGMh2 · 2018-07-15

毎週末、義実家に子供と旦那と一緒に晩御飯を食べに行く。私と子どもは20:00には帰って、旦那は21:30頃一人で帰ってくる。
さっき旦那が帰ってきたとき、玄関を開ける音が乱暴で機嫌が悪いと分かった。声をかけると、『帰ってくるのが分かってるのに、なぜ玄関の鍵を2ヶ所ともかける?嫌がらせに近い。嫌がらせやろ??』と私に噛みつく。そのあと水を飲むために冷蔵庫を開けたら、整理整頓されてないのが気にさわったらしく、色々と文句をいい、机に物投げる。ウケる。酔っぱらい。明日になったら覚えてなかったとか抜かすがやろ??
鍵に関して、今までそんな事言ってなかったし、毎回毎回用心して2ヶ所かけるようにしてるんですが、何か問題?????そちらこそ、八つ当たりの言いがかり。なんの嫌がらせ???そっくりそのまま、お返ししますわ。明日から短期の出張らしいけど、今から行ってくれ。ていうか、帰ってくんな、このクズが。

2 件のコメント

2:ID:bD9nXx · 2018-07-15

気分が悪いですね…
自分の鬱憤くらい自分で処理して、主さんには穏やかな顔を見せて欲しいですね。

3:ID:1KzNkQ · 2018-07-15

4歳息子に「自分の機嫌は自分で直す」と教えてますが、主の夫そんにもどう?

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る