-
1:ID:6E3/7j · 2018-07-15

三連休。いつも以上に7歳、5歳、2歳の3人息子に振り回され気

二日目の今日は、7歳はプールに行こうとわがままを言い出し、昨日行ったから今度は夏休みに行こうねと言うもヤダヤダと泣きだし、それを2歳が真似して騒ぎ立ててからの喧嘩に発展、5歳はそんなふたりに我関せずに炭酸飲料をぶちまけるし(本人曰く、野球の優勝した時にするビールかけごっこ)。

旦那は今朝から実家のお墓掃除の手伝いに行っており、助かっているけど、まだ帰らない。というか、父が旦那にお酒を勧めてしまい、今夜泊まると。

ほんと男はこういう時に気楽で好き勝手に言動できるから羨ましいなぁ。

私もいつかお腹にいる娘が生まれて、歩けるようになったら、そんな男家族を1日放置して娘と一緒に母娘デートや女子会してやるんだ!!

2 件のコメント

2:ID:TGM0TZ · 2018-07-16

ええええ!4人目!更に大変になりそうだ…旦那さん早く帰って身重の嫁さん手伝ってくれ…

3:ID: · 2018-07-16

Re:2 ほんとそれです( ´•ω•`)
夜になり三人息子が寝たことにより、日中の喧騒さと打って変わって静かになりましたが、旦那にはできるだけ午前中には帰宅してほしいです...

車で行ってるのにお酒を勧める父も父だし、旦那もそれを突っぱねてもいいからお酒断わって帰宅すればいいものを...

愚痴を読んでくれてありがとうございます。

では、おやすみなさい。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る