-
1:ID:fG2tVQ · 2018-07-22

今日は久しぶりに旦那に子供も預けて友達に会う日。朝から肩が痛い上がらない、スプーンも持てなくて赤ちゃんにご飯あげる時どうしよう…と旦那…。ねえ今日いつ帰って来るの?だって。私が腰痛めても肩痛めてもあなたは何かしてくれただろうか?何もしてくれてないよね。何甘ったれてるの?しまいには赤ちゃん落としたらどうしようだって。落としたら私がおまえを崖からつきおとすわ。もう嫌だ。ホント嫌い。

4 件のコメント

2:ID:H5K7Mc · 2018-07-22

友達って女友達?ほんとは隠れて男と会ってるんじゃないの?

3:ID:.JE6Jl · 2018-07-22

甘ったれ野郎ですね…そうやって脅して主さんにはやく帰ってきてもらうようにしたいのかな?たまには自由時間くれよって感じですね。主さんゆっくり過ごせると良いですね…

4:ID:ZOdHwb · 2018-07-22

Re:2
ども、主です
まー当たってるような間違えているような。。ナンジャタウンでの二次元イケメンイベントに女友達と参加しその足で原宿の二次元イケメンストアに行って来ました。
三次元の男にゃ興味ないわ。

5:ID:ZOdHwb · 2018-07-22

Re:3
ありがとうございます(T-T)主です。
久しぶりに自由な時間を得られましたが子供が心配で早めに帰って来ました…。
帰ったら全く肩が痛そうじゃないっていう…(ー ー;)あきれました…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る