-
1:ID:rJxoL4 · 2018-07-22

バリカンのほうがハサミより簡単そうだったからバリカン買ったのにやってみたら難しかったよ...坊主ならまだしも、ツーブロック的な良い感じになんか出来るわけなかったわ、冷静に考えたら素人の私に。
後ろガッタガタの中途半端な刈り上げ...修正したいけどやればやるほど短くなるしそもそも1歳半はもう大人しく座って切らせてくれない...無理だ...すまん息子...伸びるの待っておくれ。

6 件のコメント

2:ID:bhjzjL · 2018-07-22

うちも先日やらかしました!
ツーブロやろうと思ったら変な段が付いてしまいダッサイ頭になりました…
バリカンでやる時は◯ミリと決めて全部刈ってしまう方が良さそうですね…

4:ID:ipXaaS · 2018-07-22

まさにうちも今日やりました。出だしが好調だったので調子に乗ったら襟足がエライことに…。1歳半ならすきバサミの方が手軽かも。

5:ID: · 2018-07-23

Re:2 諦めてそのままにしようと思いましたが目に余るガタガタ具合がどうしても気になって、全部刈っちまいました!(笑)やっぱり全部刈ってしまうほうが楽でした〜

6:ID: · 2018-07-23

Re:3 参考にさせてもらいました!うちも潔く坊主にしちゃいました(^o^)/
でもこれはこれでマルコメ感可愛いからいいやって思えてきました(笑)

7:ID: · 2018-07-23

Re:4 先月くらいに初めて切ったときはハサミで、とりあえず暑そうな襟足と耳まわりを少し切ったんですけど、わたしもそこで我慢すればよかったのに欲をかいてツーブロックにしようなんて思ったがために...結局坊主にしちゃいましたがちびっ子の坊主は可愛いのでこれはこれでよし!と思うことに(笑)

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る