-
1:ID:GQCY1G · 2019-01-18

本当にどうにもならないほどクソの旦那からの罵詈雑言をモロに受けて、頼むから離婚してくださいと頼み、お前の人生破滅させてやる慰謝料も養育費も絶対払わない云々を聞き届け、夫から逃げて寝室のドアを閉めた途端泣き崩れた私に、娘5歳は「お母さん大好きだよ。○○のお母さんは世界で一番のお母さんだよ。絶対離れないよ」と言って抱きしめてくれた。

3 件のコメント

2:ID: · 2019-01-18

私が娘を洗脳したとか言うけど。先日娘の友達がたくさん家に来た時にね、娘はここは私の家じゃないって言い出したんだよ。ここはお父さんの家、だから自分の家じゃないって。それ聞いた保護者一同、めちゃくちゃ気まずかったよ。あなたはいつも通り不在だから知らないだろうけど。
あなたが私に「ここは俺の家だ!俺の好きなようにする!」「俺の家から出てけ」と言うたびに、私は「違う、私たちの家」と何年も何年も反論してきたよね?私が娘を洗脳できたなら、ここは「私たちの家」だと言わせるよ。あなたの家は、この子の家ではないんですか?ねぇ、これが私の洗脳の結果なの?娘はね、お母さんのこと大好きで、守ろうとしてるんだよ必至に。たった5歳なのに。お父さんのことも本当は大好きだけど、お母さんに罵詈雑言吐いて泣かせるお父さんのことを怒ってるんだよ。聞けよ!あんたの娘の怒りも悲しみもあんたは聞く義務があるよ!!

3:ID:3kfm6W · 2019-01-18

ひどい、ひどすぎる。主さんと娘さんには他の環境で幸せになってほしい。私も今月5歳になる息子がいます。夫と離れて生活したいと思っていて、水面下で下調べと準備を始めています。子供と一緒に幸せになりましょう。

4:ID:JWxKnI · 2019-01-18

娘さん、お母さんが辛いのわかってるんだね⋯優しくて涙が出てきた。どうか、旦那と離れられますよう!シングルのママも知り合いに何人かいるけど、みんなスッキリさっぱりして、大変だろうけど前よりはずっと笑顔が増えたよ!上手く行きますように!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る