-
1:ID:GvW3so · 2019-03-15

出産前に赤ちゃんが快適に過ごせる状態を作ってから里帰り出産をしたにも関わらず、産後に出血が止まらなくなり里帰り先から帰れないまま数ヶ月経った結果…旦那に折角片付けと掃除をした家を不潔な状態にされてとても赤ちゃんが生活出来る状態ではなくて思わず赤ちゃんを連れて里帰り先にUターンした。
産後に必要になり新たに買ったベビー用品は箱や袋に入れたまま無造作に放置、夕食に食べた状態の鍋や皿はシンクに入れっぱなしで、生ゴミは三角コーナーに入れたまま、しかもキッチンに脱いだパジャマや郵便物が散らかり放題置きっぱなし、布団は万年床で部屋は荒れ放題、そして風呂やトイレも掃除形跡なし…。いや、無理すぎる。

3 件のコメント

2:ID:2bgJQY · 2019-03-15

昔の私と同じ… 私は自分のかけた労力と赤ちゃんのこと考えなさにドン引きしました。私は帰った当日旦那に掃除すべき場所口頭とメールで送って終わったらまた連絡するように伝えました。赤ちゃんで体力使ってんのに余計疲れますよね。

4:ID: · 2019-03-15

Re:2 さんも同じご苦労をされたのですね。本当に何も考えていない姿勢には呆れ果てますよね。
メール…実は私も送ったのですが旦那曰く、掃除は毎日してると言ってたけどこの様子では嘘にしか聞こえず、赤子を抱えたまま途方にくれながら少しだけ片付けてから帰りました…。あまりの酷さに普段は口出ししない私と赤ちゃんを送ってくれた実の親が旦那にやんわり注意をしたら逆ギレしたので私も流石に呆れ果てました。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る