-
1:ID:VKEXjD · 2019-03-16

育児も家事も一切手伝ってくれないじゃん。毎日朝晩床掃除してたとき私のこと怒ったよね潔癖症だって。次はなに。今度は床掃除しろ床だけはキレイにしろって。私が汚したわけじゃないよね。子供が汚したんだよね。子供みててくれるならわかるよ。子供みながら床掃除しろってこと?なんで怒られなきゃいけないの。床掃除しても怒られて、今度はしなかったから怒られてしろと命令される。おかしいよね。なんで。辛い。いつも床綺麗にしてくれてありがとうとかも言われなかったし、床綺麗にしただけで怒られてたのに。なんで。床汚いってわかってたんだ。そういうのわかる人だったんだ。床いつもキレイだったのは私が掃除してたからだよ。汚いのは私のせいなの。なんなの。

5 件のコメント

2:ID:i5krsu · 2019-03-16

それは腹立つ!主さまが正しい!

3:ID: · 2019-03-16

Re:2
ありがとう…汚れたらすぐにポイント的に掃除してたし、家全体は朝晩掃除してました。そのときは私のこと否定してたし潔癖症だの神経質だの当てつけがましいだの言われました。
でも私が疲弊して寝込んでるのに床掃除しろ、です。前は床拭き掃除のシート代だって高いんだぞとか洗濯しすぎ水道代高いぞとか言われて。
どのみち文句しか言われないの辛いです。ほめてほしいです。

4:ID:bnJbQ. · 2019-03-16

気になるなら自分でやればと言ってしまいましょう!

5:ID: · 2019-03-16

Re:4
言ってみたいけど、怖いです。絶対に負けるし怒鳴られるしそうすると子供のも泣くし…
なんでそんな言い方するんだよ!謝ればいいだろ!床綺麗にしてって前も言ったよね?!ってキレてくるとおもいます。前もそうだったし、いつもそうなので…

6:ID:bnJbQ. · 2019-03-18

Re:5
うちも1言うと10返ってきて面倒なので我慢してましたが、先日ブチ切れまして、いつもより5くらいのことを言い返したら、少しだけ通じたみたいです
怒鳴られようが何されようが、負けない勇気を持てないですか 私はもう我慢ならず言い返しました 子供の前で怒鳴り合いでしたが、我慢できなくて
言わなきゃそれでいいと思われるし、つけあがらせるだけです

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る