-
1:ID:kdFUi7 · 2019-05-13

旦那に「うっすら髭はえてるよ。気づかないの?」って言われた。気づいてるわ。付き合ってたときに私が髭生やしてたこと一度でもあったか?なかっただろ?あれはな、ちゃんと剃ってたんだよ。あれはな、努力と、時間に余裕があることで保たれてた姿だったんだよ。女は普通髭なんか生えないとでも思ってんのか?剃る暇がなければ生えるんだわ。気づく気づかないの次元じゃないの。
そして、こちとら遠の昔(産後)にその無駄毛処理の優先順位を大きく落としたんだわ。自分の無駄毛を剃る時間があるなら子供の相手をしてあげよう、旦那の弁当を一品増やしてあげようと思ったんだわ。親切心からの指摘ならありがとうな、でも明らかに『それでも女か?』的なニュアンスの言い方だったからカチンときた。これから子供との風呂は旦那に任せて私は毎日ゆっくり風呂でひとりで無駄毛処理するわな。まあ無理だけどな!!!!

1 件のコメント

2:ID:Vq7c4f · 2019-05-13

すごいわかる。
恋愛市場にいなきゃいけない時の女って、めちゃくちゃ努力の賜物だよ。
一緒に住むと決めたなら、そういう綺麗じゃない部分も見えるわな。さらに子供生まれたらもう毛なんてどうでもよくなるし、カミソリさんて危ないもの面倒でしかたない

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る