-
1:ID:ICxBOb · 2019-06-12

男も妊娠すればいいのに!と言ったら じゃあお前が働くの?
と言ってきた。 いや今の話 働くとか働かないとかじゃないからって言っても通じなくて、じゃあ妊娠しても働けばいいじゃん。って言ったら 気持ち悪いから帰りますとか言ったらクビだからね。妊娠してるから飲めませんってクビってなるよ。
主が働けとか。 まあ とりあえず 空想の話で、男も妊娠して同じ苦しみをわかればいいのにというだけの話だったのに結局責められて話通じなくてもう途中話すのやめた。こいつまじ冗談も通じねえ。朝から無駄にイラついた。会話しなきゃよかった。

2 件のコメント

2:ID:8ZhZ6j · 2019-06-12

妊娠して働いてる人いっぱいいるのにね…。産休育休の弊害とか、体調的なしんどさとか、産後の預け先の少なさとか、復帰してから仕事休まなきゃいけないときに嫌な顔されたり、そういう事言ってるんだよね。なんかもう男ってだけでえらいって勘違いしてそうな発言ばっかですね。
それにしても飲めないだけでクビになるってのは目玉飛び出たわ。新常識なのかな。

3:ID:9oO9Oa · 2019-06-12

気持ち悪くて帰るのも有休使えば問題ないし、そんな事でクビなんてできない。会社が簡単に解雇できない法律があるの知らないの?wあと、飲まないとクビとかパワハラで訴えられるわwブラック企業にでも勤めてるの?まともな企業に勤めてないのに嫁に偉そうにする、、あ!まともな企業に勤めれないような人だからそういう発言が生まれるのか!!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る