-
1:ID:QaYywH · 2020-08-01

家事も妻みたいに完璧に出来ないし育児だって妻みたいに完璧に出来ないから頑張ってやり方とか聞くけど何回も失敗して。もう呆れられて居場所が全くない。やる気だけが空回り。常に口調と態度が悪いから避けるようになったり、同じ空間にいると睨まれたり舌打ちされたりしてしまいより関係悪化。子どもにそんな母親の姿見せたくないしもうお父さんはいないほうがいいかな。
べびったー見てると旦那さんにイライラする投稿たくさん見るけどもうちの奥さん行きすぎてる気がする。
仕事家事育児が偏ってる既成事実があるし、そもそも要領も悪く何も出来ない自分が悪いんだが。もう責められすぎて自尊心のかけらもない。力になりたいのに何も出来ないのがもどかしい。受け入れてもらえないのが辛い。

6 件のコメント

2:ID:Tu45cH · 2020-08-01

奥さんは立派なDVだよ。

3:ID:OQk031 · 2020-08-01

ガルガル期ですかね…。女性の子を守る本能。旦那も敵っていう。睨まれたり舌打ちされたりはちょっと行きすぎてるかもです…

4:ID: · 2020-08-01

Re:2
やっぱり少し行き過ぎですかね。いっぱいいっぱいになってるとは思いますが、自分ももうどうしたらいいのかわかりません。

5:ID: · 2020-08-01

Re:3
ガルガル期はもう終わってる気もします。職場復帰してから疲れもあり家事育児が前々から分担できてなかったり僕のやり方が悪かったりでストレスMAXになってる状況かもしれません。もう何を言っても何をしても全てイライラに繋がってしまいます。何回同じことを言わせるの!!理解力が乏しいのか。どういう神経してるのか。こんな簡単なこともできないのか。毎日言われてます。

6:ID:/kNRf8 · 2020-08-01

奥さん側からのDVもない例では無いですから、主さんが冷静でいられる時に離れるべき!
こんなんで追い詰められて一度でも叩いたりしたもんなら、DVだ!!って騒がれておしまいですよ!
証拠取って、離婚。これに限る。親権に関しては可哀想だけど、お子様に決めて貰うしかない。

7:ID: · 2020-08-02

Re:6
絶対に叩いたら僕はしないです。でも子供と離れるのは辛いですね。かと言ってこのまま邪険に思われながら常にイライラしてる妻を見るのは心苦しいですし子どもにも悪影響です。もう僕は身を引くしかありません。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る