-
1:ID:mxOSVn · 2021-10-14

この前子どもの服のことで注意された先生に今日もまた注意されてもうた…今度は子どものカバンが服とか入れにくいのでもっと広い口のものして下さいだって…今までなんも言われてなかったのにな…半年経ってなぜ今更…なんか私嫌われてるんかな…?他の先生は可愛い鞄ですねーくらいしか言ってなかったけど…なぜなんだ。でも子どもになんかあったら嫌なんですぐ買いに行きました。ほんとなんでだろう。心当たりがなさすぎる。気にしすぎかな。

3 件のコメント

2:ID:V7rkxR · 2021-10-14

虫の居所が悪かったのかな。考えすぎても答えはでないとおもうので、相性が悪かったのかな!くらいで考えたほうがよさそうですね。

3:ID:2IaCjE · 2021-10-15

そういうときは園長先生に相談。半年間言われたことがなかったんだけど、園としてはこのカバンはNGなんでしょうか?って。買い替えとなったらこちらの負担だし、カバンの条件をちゃんと説明しなかった園にも落ち度があるよ。単にその先生の八つ当たりだと思うから、言うこと聞くことでつけ込まれてまた何か言ってくると思う。

4:ID:s.QCrT · 2021-10-15

私も前の保育園のとき先生にきついこと言われちょっと納得いかなかったのですぐに園長先生に相談しました。それからは理不尽なこと言われなくなったので園長先生に相談したほうが良いかもしれません。3さんのいうように大人しくしてるとつけこまれそう。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る