-
1:ID:YG/1IR · 2019-11-20

結局、ワンオペワンオペ言ってるけど、グズリが酷いとか風邪引いたとかで実家帰ってるじゃん。
それワンオペじゃなくなくなくな〜〜い!?!?
実家も飛行機乗らなきゃ帰れない、知人も近くにいない、旦那は平日はほとんど家にいない私からしたら、そのくらい一人で乗り越えて来たわ!!って感じ。実家がある時点でワンオペって言われるとすごいイラってしてしまう。

2 件のコメント

2:ID:nXf2DO · 2019-11-20

それな!!!育児手伝ってもらえなかったから嫉妬だろ?って言われるかもしれないが。根本が違うんだよ。自分の子供なんだから自分で面倒見るの当たり前だし。とうとう困って親に頼るのはありだけど、ちょっと風邪ひいたとか、遊びに行くとか、イヤイヤ期で手に負えないからって両親とかに頼りすぎだっての!全くのお門違いだからワンオペって言葉使うなって言いたくもなるよね。

3:ID: · 2019-11-20

Re:2
そうなんですよ!そりゃあ人それぞれ感じ方も違うし、子供の育てやすさとかも色々あるだろうけど、、、自分の子供の問題でいちいち帰る家があるだけずるい!!!って思ってしまうんですよね。。そんな事でみんなに大変だねって言って貰えて、羨ましいから、なんか妬んでしまう。。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る