-
1:ID:qofazJ · 2017-10-04

子持ちへの愚痴に対して「嫉妬でしょ」って言う人、本当に子持ちなのか子持ちのふりした人なのか分からないけどやめてくれないかな…子持ち=子どもがいない人に嫉妬されてるって思ってるイメージが付いちゃうじゃん。迷惑すぎる。

6 件のコメント

2:ID:PEDY/k · 2017-10-04

そう思い込まないとやってられないくらい辛いんだろうけど、そういう人達のせいで子持ちがみんな非常識みたいに見られてるのはすごく腹立たしい。本当恥ずかしい。一緒にされたくない。迷惑。普通に生きてたら女がみんな子供欲しい訳じゃないって事分かるはずなのに、知らないのかな。

5:ID: · 2017-10-04

Re:2
一緒にされたくないよね。私も元々子ども欲しいと思ってなかった側の人間だから嫉妬しない人もたーくさんいることは分かってる。そういう人は分からないんだと思うよ。子どもがいることがステータスって思ってる人出会ったことあるもん。「子どもを産んで一人前よね~」意地悪で「子どもがいないと分からないよね~」とか言っちゃう人。そう思い込まないとやってられないにしても子持ち全体の声として発信するのは本当にやめてほしい。

6:ID: · 2017-10-04

Re:3
あれはやっぱりわざとなのかな。独身だって小梨だってこちらに迷惑かけてる訳じゃないし人の生き方はそれぞれだし煽る必要性を感じないんだけど。本当に恥ずかしいし同じように見られたくない。

7:ID: · 2017-10-04

Re:4
いい加減にしろ。本人様の登場かよ。

2 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る