-
1:ID:iSQaL3 · 2017-11-24

三姉妹の長女です。妹2人は1人子持ちもう1人は最近妊娠が発覚しました。2人ともデキ婚です。簡単に子供が出来ています。私は5年不妊治療してますが、未だに一度も陽性反応すら見たことないレベルです。さすがに死にたくなってきました。死にたいです。

3 件のコメント

2:ID: · 2017-11-24

まだ、周りの友達が妊娠したりとかだったら耐えられます。それか私が末っ子の立場なら耐えられました。しかしながら私は長女という惨めな立場にいます。辛いことが重なり過ぎてておかしくなりそうです。もうおかしくなってます。

3:ID:atoLW3 · 2017-11-25

それ辛い。辛すぎるね。友達も割と辛くはなるけれど、身内って常に近いものね。今までお姉ちゃんなんだからとか、一番上だからみたいなこと、もしかして言われてたりしませんでしたか?今更その呪縛は解けないけれど、少しでもここで愚痴って、心軽くしてください。
恨めしく思う気持ちも生きてる証拠、主さんが頑張ってる証拠ですから!頑張りすぎないでくださいね。応援してます!

4:ID: · 2017-11-25

Re:3
ありがとうございます。どうにもならないけど、もう不妊治療するのも諦めかけてます。こんな無為な事にお金使いたくないです。開き直って、幸せにいきたい…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る