-
1:ID:gLBThF · 2018-03-12

保育園の先生で1人、わざと無視してくる感じ悪い早口キャピキャピ保育士がいて毎朝顔合わせたくない。4〜50代でそこそこベテランかと思う。偶然かと思ったけど他の先生は親来たらチラッと見ている。話し中でなければ普通に挨拶し合うし、ほぼ1年挨拶全部無視だからもうわかりやすい無視だろうねw気に入った特定のギャル系お母さんには子供達そっちのけで無駄話に花咲かせてるみたいだけどね〜。忙しくしてなくても、私が入ってきたら他の園児にあえてオーバーリアクションで見てないふり。話しかけても挨拶も無視する。子供達の悪い見本だね。やっぱり顔が意地悪いんだよな〜。あー退職者多いらしいしあの人辞めてくれないかな。どうか新年度担任にならなければいいな。

1 件のコメント

2:ID:u4zn0E · 2018-03-12

年度末となり振り返れば最も挨拶をしなかったのが多分担任なので、すごく共感しました。顔怖いんですよね~。お迎え時でもあっち気づいてるんですよ多分。でもスルーされちゃう。クレームつけたことないのに担任のやり方に不審持ってるのがバレてそうでwちょうど今日、あの保育士さんは視力ダメなんだな、そうかそうか。と自分を納得させたばかりだったのでついコメント。来年度持ち上がりだったらすごく嫌。お互い人徳のある担任になるとよいですね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る