-
1:ID:XJm3hS · 2018-05-13

次回健診でお腹の子の性別がわかるかも、とのこと。夫婦ともども、前もって知りたい派ですが、義母曰く「最初はわからないでいたほうがいいよ、楽しみが減るよ」
じゃあ、性別わかっても、義母を始め旦那側の親族には誰一人言わずに秘密にしときます!ほんま余計なことしか言わんし。イライラする。

5 件のコメント

2:ID:TGLNI1 · 2018-05-13

私も知っておきたい派です。て言うか、性別で用意する服とか変わってくるし、産まれてから準備する方が大変。

3:ID:sBVzm3 · 2018-05-13

生まれる前から自分の意見が至高だと思ってるような姑とは、今のうちに距離をとっていったほうがいいかもしれませんね。

4:ID: · 2018-05-14

「って言われたんだけど、性別知りたいよな?」って旦那に言われて「当たり前じゃん」って心の中で叫びました。ほんっと、どうして意味ないことばっか口出ししてくるんだろ。息子夫婦の意見を尊重してスルーとか、なんでできないんだろ。聞かされるだけでストレス溜まります。
金は出さずに口は出すの典型!うざっ。

5:ID:NcE3UP · 2018-05-14

義母って本当にいらないことしか言わないですよね。あれなんなんですかね…。
金は出さないが口は出すまさにうちと同じでウザさお察しします。ほんと、奴の発言を耳にいれないで済むならずっとそうしたいレベルです。

6:ID: · 2018-05-14

ほんと、思ってても言うなって感じです。いろいろ準備で大変なのはこっちなんだし。自分の言いたいことは遠慮なしに言うくせに、私の言ったことは全然聞いてないし覚えてないし。里帰り出産するって言ったのに、「どこで出産するの?」って旦那に聞いてきたそうです。あー腹立つ。Re:5

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る