-
1:ID:pEeVJA · 2018-05-16

スーパーでベビーカーに乗ってた一歳児のまぶたつねって内出血させ逮捕された55歳主婦。赤ちゃんの姉が走ってて目障りだったから目の前にいた赤ちゃんをつねったんだって。ネットで子持ちに関して異常にヒステリーおこす一部の人が行動に移してきち外になったようなもん。恐ろしい。本当にコミュニケーションが取れない人間が増えたよね。走っていたら本人でも親でも注意したり叱ったらいい。デモデモ注意したら親に言われるはずだから〜なんていうのは逃げ。口ついてるんだからコミュニケーションに使う、嫌なら離れたり相手にしないのがまともな人。その家族で一番弱いであろう座ってた赤ちゃん暴行なんて選択肢が違う。

4 件のコメント

2:ID:M/5fYc · 2018-05-16

親に文句言うでもなく、走り回る子供を叱るでもなく、無抵抗の赤ちゃんにだもんね。人としておかしいわ。

3:ID: · 2018-05-16

しかも防犯カメラにはお姉ちゃんは騒いでおらず赤ちゃんもベビーカーに押されていて勿論走っていなかったそうですよ。ただの逆恨みでしょうね。

4:ID:.X/G7V · 2018-05-16

つねった奴は狂ってる。

5:ID:2u9HSW · 2018-05-16

そのばばぁの瞼も内出血起こすくらいつねってやりたいね。いっそ何も見えなくなればストレスフリーになるんじゃない。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る