-
1:ID:TvCE32 · 2018-05-16

旦那の寝かしつけが下手すぎる。私のアドバイスも聞かないで「いいからいいから」と自己流を続けてずっと泣かせてる。泣き声聞いてると辛くて私が代わりたいけど、旦那のレベルアップの為にグッと我慢中。

3 件のコメント

2:ID: · 2018-05-17

・・と思ったのに、5分後に引きつけを起こしそうな位大泣きし始めたので声をかけたら「じゃあバトンタッチ〜」とあっさりギブアップ(-_-;)
寝かしつけ始めたら旦那は隣の部屋でテレビ!
普通やり方を見ておくもんでしょうがあああ!
「次は頑張る!」←言ったな?!
今回は子供が可哀想だから助けたけど、次は頑張ってよ!

3:ID:m/67BE · 2018-05-17

私の旦那もそうでした。イライラして仕方なかったんですけど旦那が寝かしつけ頑張ってくれてる間は自分の休める時間だ!と思ってある時から気にしなくなりました。ほんと下手くそだったんですけど何度も任せてたらいつの間にかうまくなってました。グッと堪えてうまくできたらめんどくさいけど褒めてやってレベル上げ頑張りましょう!笑

4:ID: · 2018-05-18

Re:3
ご主人お上手になったんですね!
羨ましい!
やはり練習あるのみなんですね。
なかなか泣き止まない我が子の声を聞いているのは辛いですが、これも旦那のレベルアップと、自分がゆっくり休めるようになる為に、手を出さず見守ります!

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る