-
1:ID:mFaB4p · 2018-06-14

保育園の役員になって、夏祭りのクラス担当の出店考えなきゃいけないけど、役員が初めてなのでシステム自体がよく分からず。ペアで担当になったお母さんが色々とよく考えてくれる。先生との相談とか仕入れをどうするか?とか、ゲームのルールだったり。LINEで都度連絡くれるけど、それをいいですね!っていうだけの私。なんか、ほんとに役立たず。はぁ。仕事でもそう。色々仕切りたい訳じゃなくて、目の前にポンと出されたことに対して、たくさんアイディア出せたらいいのにいつもできない。創意工夫とか苦手なんだよ。よく考える能力がないというか。あーーー、仕事して結婚して出産してって、色んな経験してきてるはずなのに、なんで、こんなに役立たずなの。やだよー。変わりたいよー。

2 件のコメント

2:ID:WsDIV0 · 2018-06-14

同じ事考えてます。なにも出来ず申し訳ないないなぁとで、忙しかったりするのに私が大丈夫かも気にかけてくれるママがいてなんかすみませんって私も思ってもうちょっと出来るようになりたいです。

3:ID: · 2018-06-14

そうですよね。役員会が憂鬱です。何とか役に立てるように頑張らないと。お互い頑張りましょうね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る