-
1:ID:ESkPbc · 2018-07-16

私半端なく悪いことしちゃった。死ななきゃ行けないくらい悪いことしちゃった。子供がもうずっとギャン泣き。寝る暇もなくあやして疲れ果ててるのに、旦那が仕事から帰ってきてすぐに寝た。それにムカついて、疲れていたからいつもよりもカッてなって、お前がこの子の面倒みてみろよって言って家出てきちゃった。子供も置いて。もう家に戻れない。もう何やってるんだろう。自分で自分を責める。もう真面目に真面目に死にたい。

5 件のコメント

2:ID:oglfA9 · 2018-07-16

役場とか警察とか、相談所とかどっか行った方がいいですよ。
誰にでも切羽詰まる時はありますよ。

3:ID:/Xjy0G · 2018-07-16

私も色々耐えられなくて家出したことあるのでわかります。罪悪感と家に帰ったら精神崩壊するって思いとで
ぐちゃぐちゃでした。とりあえず離れて一息ついてみて気がのったら帰るか旦那さんに連絡してみてください。
子供は旦那さんがいるから大丈夫ですよ。父親ですから。何とかしますよ。キツくても旦那さんの帰宅まで頑張ったじゃないですか。ちゃんとお子さんを守ろうとしてますよ。少し甘えて休みましょうよ!

4:ID: · 2018-07-17

Re:2
相談したほうがいいですよね。今はカプセルホテルで過ごしています。なんか何もしなくていいのがなんか解放されていて、久しぶりに楽になれました。でもやっぱり戻りたくない。

5:ID: · 2018-07-17

Re:3
子供は大丈夫ですかね?私って子供を守ろうとしてるんでしょうか?毎日死にそうになりながら子供を見てるけど、ちょっと離れてみて、それって自分を頑張らせるためにそう思ってたんじゃないかなって。もしそれなら私こんなに甘えちゃダメなんじゃないかなって。頑張ったって言ってくださり、ありがとうございます。嬉しかったです。

6:ID:cpNLHk · 2018-07-17

Re:5 子ども1人で置いてきたわけじゃないんだから、ちゃんと守ってますよ!今だって気にかけてるじゃないですか。
私も疲れと苛立ちがピークに達して旦那に押し付けて家出したことあります。結局自己嫌悪に陥って子どもの服買って帰りましたけど笑
主さんも少し落ち着いたらお家に帰ってあげて下さいね、旦那さんとお子さんが待ってますよ。毎日本当にお疲れ様。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る