-
1:ID:xQT1vJ · 2018-08-14

旦那が明日から数日お盆休みです。上の子供の保育園休ませてどっか行く?って、いわれたけど断りました。
だって、そのフォローはぜーんぶ私に回ってくるから。そうだよね?自分が休ませたいなら、子どもが朝から夜寝るまであなたがお世話してくれますか?しませんよねー?それってかなり無責任では?
いいとこ取りしようったって、許さないですよ。あー、断ってよかった。でも、休みだから家にいるんだよねーあんたは。まぁ、自分の部屋にこもって、好きなように過ごして上げ膳据え膳してもらうだけやもんね。下の0歳児の世話なんてひとつもしてくれるわけないし。はっきり言って邪魔。息が詰まるな、明日から数日間は。早く仕事行ってくれ。ほんと、邪魔な使えん人間。哀れ。

3 件のコメント

2:ID:RxIqEK · 2018-08-14

私も同じ思いで全ての出かけようという提案を断りました!

3:ID: · 2018-08-14

Re:2
そうなんですね。同じ方がいるとは。。。お互い乗りきりましょうね。

4:ID:uSovQ0 · 2018-08-14

出かけるにしても準備やら何やらで大変ですよね。こっちは出かける準備だけでクタクタだわ。世の男はわかってないですよね。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る