-
1:ID:Vxsw2X · 2020-02-28

まだコロナがここまで騒がれていない時に、義実家へ行くため3月中旬に新幹線とホテル予約した。こんな状況で新幹線使って行くのはどうなんだ?って思って、旦那に延期しないか提案しようと思うけど、旦那はコロナでもインフルでもかかる時はかかるからみたいなスタンスだし、私が義母のこと嫌いだから会いたくないだけじゃ?みたいに言ってきたら失望だよな。

4 件のコメント

2:ID:kVjDbg · 2020-02-28

うちも飛行機で義実家行く予定。空港行きたくない。
旦那は久々に身内に会えるからウキウキしてるだろうけど、延期できないか説得しようか悩んでる。

3:ID: · 2020-02-28

Re:2
飛行機もかなり閉鎖的な空間だし、空港だと外国人もいそうだから怖いですね。
心配だから行きたくないって言っても、旦那には「行きたくない」しか残らないから、余計な喧嘩になるし。
一番いいのは義実家側から危ないから別の機会にって言ってもらうことでしょうけどね。

4:ID: · 2020-02-28

私が予約した旅行会社は、本来ならキャンセル料かかる時期ですが、コロナの関係でキャンセル料がかからないそうです。旦那にも、自分達が知らずに保菌者だった場合も言って、延期を提案したら了承してくれました。
本当に早く収束してほしい。

5:ID:U1/TGF · 2020-03-04

延期できて良かったですね

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る