-
1:ID:fbsAms · 2020-03-28

子育て初心者の父親(しかも初子にして双子)
子供は可愛い。できる限り子育てはしたい。
でも、泣き止まないわが子を見てイライラしてしまうことしょっちゅう。
ごめんね。もっと優しくてもっと可愛がってくれるお父さんのところに来ればよかったのかな。
そう思って自己嫌悪におちいるばかり。かといって、側面支援をしようと思っても、かみさんの方が
家事は上手だから、役に立てているのかわからない。昼間は実家に行ってるし。自分はお金さえ稼いでくればいいのかな。いっそ割り切ってすべて任せてしまったほうがいいのかな。嫁からは「いつもありがとう助かる」と言われてるけど。その一言が嫁にとって負担になってるんじゃないのかな。
父親なんて言ったって、未熟で迷惑ばっかりかけている。ごめんね。ごめんね。

1 件のコメント

2:ID:FH/YHk · 2020-03-28

家庭や家族のことよく考えてる素敵なパパさんだと思います。
お嫁さんのありがとうは本心だと思うし、もう言ってたら申し訳ないですが、お嫁さんにも「いつもありがとう」って言ってあげください。労りあって苦労を分け合える相手がいるだけで育児が心強くなるので…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る