-
1:ID:tlk8jO · 2020-08-01

予定日まであと数日。。旦那が私が嫌がることを(筋トレで汗臭い身体や臭い手を近づけてくること)を何度もしてきて、ちょっかいだしてる雰囲気だと思ってたみたいだけど、私はほんとに嫌で嫌で、やめてよって何度も言ってもやめないならついに怒鳴ってしまった。読んでた本投げて手で叩いて。。普段こんなにキレる?ことまでないのに、ほんとに嫌でしかたなくて…。旦那は拗ねて謝りもせず自分の筋トレへ戻っていってそれもイライラ。今日産まれてもおかしくないのにこんな険悪ムードになってしまった…。

4 件のコメント

2:ID:obVLi2 · 2020-08-01

お疲れ様‥予定日近いのにそんな幼稚なことでイライラさせられてほんとかわいそう‥。なんで嫌がることするんだろうね。赤ちゃん返りかな‥

3:ID:hMFPRE · 2020-08-01

好きな子をからかいたい、みたいな男児メンタルなんだろうね。うちの旦那もそんなんだから、とにかく「マジでやめて」と言い続けてる。
でも、そういうこと子供にもやるんだよなー!だから子供に聞かせるていで「好きな子に嫌がることしたら、嫌われるよ」って言って聞かせてるけど⋯
ほんとイライラするよね⋯

4:ID: · 2020-08-01

Re:2
赤ちゃん返りだったらヤバイですねw赤ちゃん2人育てないといけないのかな…。ほんと幼稚でイライラはんぱないです…。熱心に筋トレばっかしてアスリートでもないのに何のための筋肉だよって思います。臭いから近寄らないで欲しい。すみません、愚痴がとまらない。。

5:ID: · 2020-08-01

Re:3
パパみたいになっちゃダメだよ、とか言ってしまいそうです。笑 男児メンタルまじでやめてほしいです。男らしく出産の不安を少しでも癒してくれるような旦那がよかったな。なんか昔はこーゆーちょっかい笑えてたけど、もう笑えない。笑 うちの犬にも同じようなウザい絡みをして犬にも嫌われてるので絶対子どもにもやりそう。
今は普通に話せるようになって険悪ムードは脱出しましたが、今後先が思いやられます。。。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る