-
1:ID:eqyWgG · 2020-08-23

誰か喝を入れてほしい。離婚する気でいるけど、ハネムーン期に突入したっぽくて離婚切り出しにくい。どうせ態度が良いのは今だけで、また何かのきっかけで悪くなるのはわかってるけど言い出しにくい。

8 件のコメント

2:ID:wKK8C3 · 2020-08-23

キレたら罵声浴びせるとかですか?

4:ID:CLyBeL · 2020-08-24

私は粗大ゴミ(モラハラ+たまに暴力)棄てたら生活が楽になりました。
携帯の課金で3万払う事も、週一で一万の小遣い無くなったってせびられる事も、『使えねぇク〇女』って罵られたり、頭叩かれたり、殴るふりされたり、痣が出来るまでつねられたり(以下略)される事がなくなって、本当に楽ですよ。
ハネムーン期でグラッと来るのも分かるけど、離婚して良かったーーー!って今なら言えますよ。

5:ID:ZNbKml · 2020-08-24

今のままでいると、子どもが男の子なら将来旦那みたいに奥さんにDVする男になるし、女の子ならDV男を旦那にするようになる。
ソースは私と兄弟……

6:ID: · 2020-08-29

Re:2
こどもに罵声浴びせることはあります。

7:ID: · 2020-08-29

Re:3
未来ですよね。ありがとうございます!頑張ります!!

8:ID: · 2020-08-29

Re:4
大変な結婚生活でしたね。それは確かにいないほうが楽になるわ。ハネムーン期なんて一時だし、すっきりしたー!って早く言いたいです!

9:ID: · 2020-08-29

Re:5
こどもは親を見て育ちますもんね。子供のためにも頑張ります!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る