-
1:ID:SKVVGl · 2020-09-21

旦那は娯楽業でカレンダー通りに休むなんて絶対不可能だから休日は子供と私だけで出掛ける事が殆どなんだけど、ショッピングモールのフードコートで子供連れた夫婦にニヤニヤチラチラ見られて不快だった。そんなに母親だけって異質?世の父親が全てカレンダー通りに休んでるわけじゃないんだよ?

7 件のコメント

2:ID:Pac1dD · 2020-09-21

そういった仕事の方や我慢してる家族がいるから楽しい休日を過ごせのに。

3:ID:VTGsHX · 2020-09-21

私も元サービス業だし、今も休日に出勤あるからわかるよ…
休日に頑張ってる方がいるからみんなが遊びに行ったりご飯食べに行けたりするのに。
そのチラチラした人は自分の事しか考えられないかわいそうな人だよね。

5:ID: · 2020-09-21

Re:2
仰る通りです。
モールの中のスタッフにもうちのような家庭は沢山いる筈です。楽しい休日を過ごせるのはその間頑張って働く人達がいるからですよね。

6:ID: · 2020-09-21

Re:3
ありがとうございます。
私自身も子供持つ前は3さんのように休日も働いてました。
なのでこういう風に了見が狭い人を見ると腹が立ちますね…

7:ID: · 2020-09-21

Re:4
その夫婦は子供がその場で椅子に立とうと全くやめさせもしなかったのでそう受け取るには無理がありましたね。
仮にそうであったとして、周囲をチラチラ見る事はあっても人の方見てニヤニヤするのはおかしいです。
まぁこちらは恥ずかしい事は何もしていないので無視してやり過ごしました。

8:ID:obYP3Z · 2020-09-22

旦那ゴロゴロしてて全く家族サービスしないから赤ちゃんの時から数年子供たちと私だけで色んな場所出かけたが、これはこれで融通効くから楽しいよ。シングルならババが面倒見てたりするから確かに完全に母1人は珍しいとも思うが1人分チケット代金浮くしいいこともあるよー笑

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る