-
1:ID:SYOBXb · 2020-09-21

義母が新生児を見にきた。私に「寝てなきゃいけない時期なのにね…」って言うけど、あなたが来てるから頑張って起きてるんですよ。寝てなきゃいけないってわかってるなら来ないでほしい。いつも口だけは私を気遣うようなことを言うけど、行動が伴ってないから腹立つ。

4 件のコメント

2:ID:AKmD0k · 2020-09-21

結局孫見たさが優先なんですよね。
私なんて、少しは動いていかなきゃとか言われましたよ。
食糧は調達してくれたので、それは助かりましたけどね。

3:ID: · 2020-09-22

Re:2
産褥期=極力寝て過ごさなきゃいけない、というのを知らないんでしょうかね…。本当に出産経験ありますか?って聞きたくなりますね(-_-;)本当、自分が孫見られれば嫁の体調なんてどうでもいいんだろうなぁと思います。

4:ID:3ddKie · 2020-09-22

わかります。退院した次の日、地方から義両親が孫を見に家に来ました。
化粧もして着替えて身なり整えて、とにかくだるくて仕方なかったです。そんな急いでくることないのにね。気も使うしそっとしておいて欲しいよね。

5:ID: · 2020-09-22

Re:4
退院した翌日なんて、まだあちこち痛い時だし辛いですよね…。急いでくることない、本当それです。1ヶ月経てば赤ちゃんも外出できるし、夫が義実家に連れてくこともできるから、わざわざ新生児期に来るなと言いたかったです…。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る