正直見ていて不快。もう子ども1歳超えてるしママ垢やめようかな
分かる。夫婦仲悪い方が二人目三人目産んでる。ケンカ→仲直りで燃える?のかな?
断ると不機嫌になるから仕方なく欲求を受け入れる、小さな愚痴も何も考えずに垂れ流す、欲求の相性は合う、むしろ実はケンカがスパイスってノリが入り混じってる気がする。夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、ひくような愚痴見せられてやることやって幸せですみたいな一連を見せられるのイヤだよね。
うちの両親がそんな感じで私たち姉弟四人。しょっちゅう「親が離婚した時どっちについていくか」話し合ってた。マジで下らんことでケンカしてたし、子どもながらにストレスだった。機嫌も悪いしさ。でも今も離婚することなく二人で出掛けたり仲良いんだよ。あんなにケンカして私にグチグチ言ってたのは何だったの?って思うよ。
4 件のコメント
正直見ていて不快。もう子ども1歳超えてるしママ垢やめようかな
分かる。夫婦仲悪い方が二人目三人目産んでる。
ケンカ→仲直りで燃える?のかな?
断ると不機嫌になるから仕方なく欲求を受け入れる、小さな愚痴も何も考えずに垂れ流す、欲求の相性は合う、むしろ実はケンカがスパイスってノリが入り混じってる気がする。
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、ひくような愚痴見せられてやることやって幸せですみたいな一連を見せられるのイヤだよね。
うちの両親がそんな感じで私たち姉弟四人。
しょっちゅう「親が離婚した時どっちについていくか」話し合ってた。マジで下らんことでケンカしてたし、子どもながらにストレスだった。機嫌も悪いしさ。
でも今も離婚することなく二人で出掛けたり仲良いんだよ。あんなにケンカして私にグチグチ言ってたのは何だったの?って思うよ。