-
1:ID:cnD7K2 · 2020-11-22

ここ利用してて育児で夫がストレスの人に聞いてみたいんだけど、結婚した時はすごく愛されてて好きでこの人しかいないって感じだった?
私は私が結婚したいで押し切って、結婚後も衝突の繰り返して産後クライシスになり、ここで散々愚痴らせてもらい今はある程度落ち着いたんだけど。勿論夫と結婚しなければ今の子どもらには会えないけど、この人が運命の人で大好きでたまらないって結婚したかったなって今でもふと思う。

5 件のコメント

2:ID:HXqwk1 · 2020-11-22

わかる。なんだろうね、恋は盲目、恋愛は理想、
結婚は打算って言葉の意味が今はすごくわかる。。

3:ID:n0rsCk · 2020-11-22

うちは恋愛結婚で、子供がいない9年はラブラブだったけど産後4年は冷え込んでる。夫の不貞からは子供のためだけの家庭になり、お互い自由に楽しむことになった。既婚者向けの出会いの場に参加したことあるけど、やはり子持ちばかり。恋や性愛なしの人生は考えられないような人間だとそれはそれで難儀だと思う。

4:ID: · 2020-11-22

Re:2
結婚は打算か。恋愛と結婚は別なのかなー。愛し愛されて結婚してもうまくいかないものなのか難しいねー。

5:ID: · 2020-11-22

Re:3
恋愛結婚でしかも9年ラブラブだったって漫画みたいな感じだけど、それでも今は冷えてそうなるのか。まあそりゃ夫が不貞したらそうだよね、、。既婚者向けの出会いの場っていうのもあるのか。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る