-
1:ID:2FvolQ · 2020-11-23

ふと思ったんだけど父親は出来なくても仕方ないとかゆっくり練習すれば良いゾーンめちゃくちゃ広いのに、母親はそういうのはじめから無くない???これはお母さん出来なくても仕方ないですよ!ゆっくりやっていきましょう!なんて言われたことないよー!

4 件のコメント

2:ID:RyZjOq · 2020-11-23

たしかに無いですね。最初から完璧が求められているように私は感じた。「しっかりしないと、母親なんだから」って。

3:ID:ZkYl9v · 2020-11-24

女だけスパルタだよね。誰も助けてくれないし(夫でさえも)。産後鬱ってなるべくしてなってるよね。

4:ID: · 2020-11-24

Re:2
ですよね。初めてやったことでも100点取れて当たり前というか。出来なくても女の人にはそういう機能(笑)が備わってるから必ずできるようになるとか脅されたりして。男の人にはそういう機能(笑)がないから羨ましいー

5:ID: · 2020-11-24

Re:3
産後鬱ですら下手したら女のせいですもんね。弱い女性とか助けを求められない真面目な人ガーとか。妊娠出産育児全般、みんな女が好き好んでやってると思ってる人が多すぎるんですよ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る