-
1:ID:q3ZsbA · 2020-11-26

妊娠後期、あと少し。はやく焼肉食べたい、寿司食べながら酒飲みたい。腰痛から解放されたい。
しかし現実は、帝王切開でお腹の激痛と、連日の寝不足、自由に外出出来なくなり、酒ももう一年我慢なのであろう…
メンタルぼろぼろ。信頼する人から優しく気遣って貰えたら、嬉しいな、そんな妄想

3 件のコメント

2:ID:zaxHTa · 2020-11-26

完ミ移行したらお酒は飲めるから...笑

3:ID:gOn.HM · 2020-11-26

焼肉に関しては焼き過ぎなくらい焼いて妊娠中たべちゃってた…もちろん箸にも注意して。

4:ID:ujKE7m · 2020-11-26

出産お疲れ様、帝王切開大変だったね。
毎日夜中起こされ、コロナのこともあるからいつも以上に外にも出にくいし辛いよね。
旦那さんがうまく協力してくれたらいいんだけど働いてるとなかなか難しい部分もあるよね。
私は赤ちゃん連れで行ける整体と漢方に力入れてる病院で診てもらって大分体の調子はマシになったけどやっぱりしんどくなる。無理しないで休める時はゆっくり休んでね。
お酒飲みたくて完ミに切り替えようかと思ったけど夜中の調乳と消毒が面倒だし母乳の方が楽で安く済むからなかなか難しい所…ミルク飲める子なら1日だけミルクに切り替えてその日は飲みたかったお酒を解禁ってのもありだと思うよ。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る