-
1:ID:Ypqhi7 · 2020-12-07

ニューボーンフォトとハーフバースデーやっただけでお花畑扱いは困る。SNSもやってないし、そもそもこどもの写真は親以外には送らない。サービスそのものを否定してどうしたいの。
あと産院や産後ケアセンターでプランのなかに最初から入ってたりするんだよ。知らないのかな。

12 件のコメント

2:ID:rSyjR4 · 2020-12-07

えっ!お花畑…!?
自分の子供の写真残したいってそんな言われることかなぁ…
あっという間に成長しちゃうのにね

3:ID:c8mC2a · 2020-12-07

そうだよね。それを人にわざわざ送ったりとかならホラー並みにおかしいからそれならお花畑だけど、その行動自体は全く人に何の悪影響も与えてないよね。自分たちだけでやるなら全く問題ないよね。

4:ID:OxlY.v · 2020-12-08

本物のお花畑は、その写真をいろんな人に送って感想求めるから、主さんはお花畑ではないですよ!!

5:ID:ySVTtv · 2020-12-08

子供のために残してあげる事は本当に素晴らしい事だよね。
で、ズボラな私はしなかったけど。
してる人を尊敬する。
表に出さないなら尚尊敬する。

6:ID:jjTgUq · 2020-12-08

やりたい人はやるしやらなくていい人はやらない。
どっちがどうとかないのに面倒だよね

7:ID:MaWcf9 · 2020-12-08

周りに撒き散らす人がいるからそう思うんであって、個人で楽しむなら構わないと思う。と、ほとんどの人が思ってると思うけど。

8:ID: · 2020-12-08

Re:2
自分のために写真や動画や日記に残しておきたいですよね。肉眼で焼きつけてるつもりでも記憶は確かなものじゃないもん。

9:ID: · 2020-12-08

Re:3
ね!自分たちでやってるだけなのにサービスそのもの全否定してる人みるとイラッときます。

10:ID: · 2020-12-08

Re:4
ありがとう。でも私みたいなのもお花畑って言ってくる人はいるんだよね。

11:ID: · 2020-12-08

Re:5
表に出すのが悪いことではないけど、犯罪怖いから表には出さないですね…。
小さい子を狙った誘拐もありますし、親族だけで共有してます。

12:ID: · 2020-12-08

Re:6
ほんとそれー!自由だよね!

13:ID: · 2020-12-08

Re:7
そうじゃないから愚痴ってます。子連れってだけで叩きたい層がやってるんじゃないですか?

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る