-
1:ID:pWdWTV · 2021-02-27

私より歳下の兄嫁が意味不明。実母の発言?に傷付いたから二度と会わない!孫も合わせない!!もう敵だから縁を切る!!って大騒ぎしてる。車で2時間かけて来た兄が、呆れながら報告してた。うちの母は放任主義で、孫連れて来いなんて言わないし、なんなら近くに住んでるうちの一歳児の相手で十分だって言ってるし…「敵なら結構、2度と来なくてよろしい。正直面倒くさい」だそうだ。
そもそも兄達は急な授かり婚で、更に母親宅から遠いからまだ2回しか面識ないよ。なんだろ本当?

4 件のコメント

2:ID:PyY.40 · 2021-02-27

主さんもお母さんもお疲れ様。うちの弟嫁もそんな感じだからすごく分かるよ。本当によく分からないキレポイントを持ってるんだよね。てか、ちょっとメンヘラなんだよなぁ…。

3:ID: · 2021-02-27

Re:2
コメントありがとうございます!!
同じような方がいらっしゃるなんて…なんて事でしょう;
メンヘラもすごく頷けます。キレポイントが本当におかしい。うちの母と会ってる時同席してたんですが、何処が地雷だったのかも分からない状態です。兄も「嫁の事が理解出来ないから解説も気が進まない」言ってました。
ていうか兄はイキりで兄嫁にモラハラ気味の発言繰り返してるので、母よりよっぽど敵扱いされるべきなのに…

まじで意味不明で、母が気の毒です。
母がますますうちの一歳児を構うから、兄嫁またキレるかもしれないなあ……宇宙人すぎる。

4:ID:oVBZPz · 2021-02-27

なんなんだろうね?意味わかんない

5:ID: · 2021-02-27

Re:4
兄曰く、兄嫁は嫁姑は仲良くなれなくて当然なので、最初から会う必要はないだとか言ってたらしいです。
兄嫁はもしかしてまとめ民?とか思ってます。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る