-
1:ID:sm77CZ · 2021-05-04

子どもが泣いてて私はスキンケアの途中だったから待っててね〜て感じだった。その時に旦那が帰ってきて「え?!どういうこと?最低」と言いながら私を睨み子どもを抱きかかえましたとさ。私は虐待してるのかな。もう全部放り出して一人で生きたい。

3 件のコメント

2:ID:pDmM/d · 2021-05-04

最低?え?母親はスキンケアもしちゃいけないんてすかね?
スキンケアっていってもそんな10分も20分もかかるわけじゃ在るまいし、少しぐらい泣いたって別にいいじゃん。
てか、父親なんだから泣いてたら黙って抱っこすればいいだけ話。
虐待なんかじゃないですよ。
泣いてたらすぐ抱っこしろなんて無理だから。
そんなこと言ってたらトイレも食事も出来ませんよ!

3:ID:61QqFv · 2021-05-04

わかった!じゃあ夜中もぜんぶよろしく泣かせないでねって放り出してゆっくり休んで。気が向いた時に1時間程度遊ぶ人間と24時間呼び出しくらう日が続く母一緒にすんなよと。誰もがちょっとくらい泣かせて育ててるよ。

4:ID: · 2021-05-04

ありがとうございます。
本当に父親って休日息抜きのように子育てしますよね。
だから本当の辛さを知らない。
出来たら女の体で育児体験してみろっての。
生理痛、乳腺炎で動けないくらいなのに育児してみろって。体力だって男ほどない。
24時間抱っこしてろってか?

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る