-
1:ID:vlvtgs · 2021-05-04

GW後半3日間仕事で、保育園も休みだったから夫の勤務する会社の事業所内保育所を利用させてもらっている。夫が「GW中は朝遅くてもいいから俺送迎するよ」っていってたのに実際は朝早いとか送れないって直前に言ってくるし、初日はわたしが送っていたら超早い時間から予約入れていて予約時間より1時間遅いことから先生からお叱りを受けた。
以前夫それで大丈夫なの?と聞いた際に「予約時間より早い方が困るって保育所が言ってたんだから怒られるのおかしい」とか言っていて結果わたしが注意されるのね。その件伝えてもケロッとしているし本当に人間じゃないわ。
いくらなんでも1時間も違ったら保育士さんだって怒るわ。ただの非常識人と思われていそうで私がしんどいし、子どもや保育士さんにも申し訳ない。

2 件のコメント

2:ID:Xd46WW · 2021-05-05

予約の時間から保育士さん待機してるだろうから、時間は遅くも早くも良くはないと思います 旦那さんが自己中過ぎやしませんか?とハタから見てると思います 

3:ID: · 2021-05-05

Re:2
そうですよね。本人は「お金払ってるし」としか思っていなくて、そこで働いて子どもを見てくれている保育士さん達のこと全然気にしてないんですよね。
「商談相手が何にも言わずに1時間も遅れてきたり早く来たり腹立たない?」って言ってやっと自分がしてること少し理解したようでしたが、反省は全くしていません。
人の心と常識が欠如しています。

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る