-
1:ID:braQfP · 2021-07-23

毎日必要最低限の家事育児しか出来なくて、このままじゃダメだって思うんだけど、家事中断させられると一気にやる気なくして抜け殻みたいに1日終わる。私は母親になるべきじゃなかったなぁ。旦那の金を食い潰して生きてるのがしんどい。もう消えたいな。

3 件のコメント

2:ID:kIoM05 · 2021-07-23

わかる。家事は勢いでやらないと出来ない。中断させられた時点でやる気スイッチが切れるんだよね…全く同じこといつも思ってるわ。

3:ID: · 2021-07-24

Re:2
子どもが後追い真っ只中で姿見えなくなるとギャン泣き。
おんぶしたら嫌がるし、でも放置して家事したらずっと泣いててそれ聞いてたらこっちもイライラしてくるしなんかもう逃げ場無さすぎて病む

4:ID:9MREUH · 2021-07-24

わかる。主は私か…
ほんと、中断させられると一気にやる気無くしてしまう。しんどいよね…

コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る