-
1:ID:Kmkoef · 2021-10-13

テレビで特集観てから、○子提供をしたいと言う夫。病気で妊娠できない人、同性愛者の人がほしがるんだって。テレビでは、提供者と提供された人達とその結果産まれた子が休日を一緒に過ごしてた。そういうボランティアもいいなだって。離婚したい。うまく説明できないけど、私はあなたの子供を命がけで育ててるよ。あなたは自分の子供育ててないじゃん。子供がいるっていう、美味しいとこだけほしいんじゃん。

9 件のコメント

2:ID:CznBDI · 2021-10-13

うわー…それは…嫌だね。。
将来相手の人がDNA鑑定出してあなたの子どもだ!認知しろ!!
とか言うこともあるかもしれないし…
子どもには異母兄弟ができるわけだし…
夫婦でお互い納得してたら良いけど一方的にってなったら
不倫と変わらないような…

3:ID:FHBXcQ · 2021-10-13

恥ずかしながら、夫が同じタイプ。本当にキモいよね。ストレートにお花畑のバカなんだと思う。我が子すらろくに見てないのに馬鹿すぎてツライ。

4:ID:SBjJ5q · 2021-10-13

事情がある人がいるのはわかるけど、私もイヤだな…。
一切提供された人と関係なくて、法的に親子にもならないならまだいいけど。
自分の子がいるのに何言ってるんだろ、気持ち悪い。
提供された人とその子供と会うとか地獄じゃん。

5:ID:DI7YEq · 2021-10-13

ボランティア活動の前にまず自分の子供と向き合えよ、って話ですよね…。離婚したい、てなる気持ち、わかります。これは一生を共にする気がなくなる…。

6:ID: · 2021-10-14

Re:2
異母兄弟になること、不倫と同じだということ、嫌ですよね。しかも今、私は子育てで大変なのに。子供もかわいそうです…

7:ID: · 2021-10-14

Re:3
それです。はっきり言ってくれて嬉しいです。自分のことしか考えてないお花畑くんです。良いことだって信じちゃって、家族の気持ち無視。

8:ID: · 2021-10-14

Re:4
事情がある人がいるのは私も理解できます。子供はかわいいですし。でも私も子供も、○子提供された人とかも、夫にとっては同じなんだなっていうのがわかっちゃって、もう信頼するの無理なんですよね。離婚よぎりますよね。

9:ID: · 2021-10-14

Re:5
そうなんです、まずは育児でしょって。夫が趣味の時間楽しんでるの見るだけでもイラつくのに。一生を共にする気失せますよね。黙って○し提供ボランティアしそうな気がします。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る